初投稿

f:id:KINESH_DAICHAN:20211026030628j:plain

 

ブログの初投稿

 

何を書いていいのかわからないものですが、書き始めて見たら何か出てくるかなーと思ってとりあえず書いて見よ

 

<10月25日>

今日は大阪の専門学校(柔道整復師)で一緒に学んだ同期の子が宮崎にきているとの事で会いました。

 

 

「何年ぶりだっけ?」と聞くと

 

「卒業以来ちゃう?」

 

「え?じゃ13年ぶりくらい?」

 

「それぐらいやなw」

 

「えーーーーーーそんな会ってなかったんや!」

 

なんて会話をした訳ですが、話してるうちに学生の頃の気持ちに戻った感じで、やっぱり13年ぶりってのが嘘のようで。

 

 

そこからはドライブしながらずーーーーーーっと会話。

 

 

お昼ご飯食べながらずーーーーーっと会話。

 

 

スタバ行ってコーヒー飲みながらずーーーーーっと会話。

 

 

女子か!ってくらい会話w

 

 

とにかくノンストップで会話。

 

 

お互いの近況報告や今の悩みからこれからの未来の話まで。

 

 

仕事の話もたくさんしたけど、プライベートな話もたくさん。

 

 

お互いに変わってる部分もあれば変わってない部分もあって

 

 

学生の時に受けた刺激や、彼の好きな部分もたくさん感じて思い出して

 

 

とても充実した時間を過ごしました。

 

 

 

その会話の中での一コマ。

 

 

彼は整体院を5件経営する敏腕経営者になってさらに全国を飛び回ってセミナーをする人気講師になっていた。

 

その彼が

 

「多くの治療家を見るけど、ほんまに楽しそうにしてる人が少ない。だから整体とか整骨って少しづつ人気がなくなってきてる」

 

と。そして

 

「今ってだいちゃんにしかでけへん事やってんねんな。ほんまに頑張って欲しい」

 

って。

 

僕は今、LIVE812にとても夢中で、その中でたくさんの感動や感謝を覚えこれからやっていきたい事や成したいことがあります。

 

 

その為に、生活の中心を812においている事を伝えたら

 

 

「人生って楽しいとか、情熱とか志みたいなんあると本当に強いよね。俺は数字だけ見てここまで来たからこれからは大ちゃんみたいにどうしたいかを考えて仕事に向き合って見ようかな。」

 

 

といってくれた。

 

 

経済的にも社会的にも成功しているはずの彼からそんな事を言われるとは思ってもいなかったので正直ビックリしたけど、いろんな人がいる世の中。

 

 

結果主義でやって来た彼に対する否定など全くなく、むしろ尊敬の念を持ってた訳でそんな彼に今の僕が812について語る事で、少なからず影響を与えたのかと思うと改めて812に出会えてよかったと思うばかり。

 

 

 

そんな感謝してる、大切ものにしているものも根を詰めすぎると少なからずの疲れは出るもので最近は喉に顕著に現れていました。

 

 

ふと気付いたのは、気持ち的にも多少の疲れはあったのかなーって。

 

 

で、今日は94日ぶりに配信を休んでプライベートな時間を過ごしたのですが、13年ぶりにあった同期との再会は心をほっとさせてくれるものでした。

 

 

f:id:KINESH_DAICHAN:20211026031342j:plain

 

 

 

僕は812に出会ってとても充実した時間を過ごしている

 

 

たくさんの感動と喜びを覚えている

 

 

歌う喜びや人と関わる喜びを日々噛み締めてる

 

 

悩んで悩んでやっと見つけた僕を表現できる場所

 

 

LIVE812

 

 

13年ぶりに再会した成功している友人も応援してくれるそんな僕でいられる場所。

 

 

この気持ちを忘れずに明日も明後日も、来月も来年も歌っていよう

 

 

リスナー様との大切な時間を過ごそう

 

 

そう思った1日でした。

 

 

また明日から通常配信(予定)

 

 

という事で、寝よ。

 

 

読んでくれてありがとう☺️

 

 

by  キネシス(だいちゃん)